本日は、岩手県花巻市で行われた「NHKのど自慢」に
ゲストとしてお邪魔してきました~っ(^O^)/
色々な想いを胸に抱き歌う出場者の方々、そして応援に駆け付けた家族の方から、
とても温かくて真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、本当にジーンとして...
上手い下手を超えた純粋な歌の力に心を揺さぶられました☆
みなさん本当に素晴らしかったですっ(≧ω≦)b
水樹は今回「愛の星」を歌わせていただいたのですが、
実は生放送終了後のアトラクションで、「PHANTOM MINDS」を、
そしてなんと中村美律子さんと「河内おとこ節」を
デュエットさせていただいたんですっっヽ(≧▽≦)/
小さい頃から大好きで歌っていた曲を、まさか一緒に歌える日が来るなんて...!
めちゃくちゃ幸せでした~っっ(T^T)
会場に応援に駆けつけてくださったみなさん!
そして、テレビの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ(*^-^*)


nana_phot_20131027.jpg