実は、MUSIC CLIP撮影当日☆
9月5日は、映像監督ルーシーさんのお誕生日っ(^O^)/
そして、日付変わって6日は、スタイリストの竹田団吾さんのお誕生日っ♪
...ということで、
サプライザー水樹が黙っているわけありませんっ(≧ω≦)b(笑)
まず、セットチェンジ&夕食休憩に入ったところで、
甘党ルーシーさんの為に用意した巨大ケーキ登場っ!(笑)
そこへ、ルーシーさんと大の仲良しの藤間仁さん&上松美香ちゃん夫妻が、
スタジオにお祝いに駆け付けて...最高に素敵なサプライズになりました♪
水樹からは、オシャレなルーシーさんに、
こちらのロックなブルゾンをプレゼントっ(*^-^*)

nana_phot_20130907_1.jpg

めちゃくちゃ似合ってました~(^O^)/

そして、撮影がすべて終了した翌朝6日☆
お疲れ様でした!のご挨拶と共に、ケーキ入場っ♪
渋い団吾さんには、大人なシャツをプレゼントしてきました~o(^-^)o

nana_phot_20130907_2.jpg

今回もサプライズ大成功っ☆☆☆
いつもお世話になっているお2人を、
お誕生日当日にお祝いできて凄く嬉しかったですっヽ(≧▽≦)/