本日は、アニマルプラネットで
ナレーションを担当させていただいている番組、
「かわいい!」第2シーズンの最終回収録でしたo(^-^)o
犬や猫、時には鳥やウサギなど、
様々な動物の赤ちゃんを毎回3種類、
約45分に渡ってお届けする番組☆
動物達の個性と可愛らしさを伝えられるよう、
お母さんになったような気持ちで毎回収録に臨んでいました(*^-^*)
本当に大好きな番組で終わってしまうのが寂しくて...(/_;)
また第3シーズンがあるといいな~☆☆☆
そして収録後...☆スタッフさんが、
素敵なジュース&ケーキを用意してくださいましたっ(≧ω≦)/
しかも、水樹の出身地にちなんだ愛媛の美味しいミカンジュースっ♪
みなさんのお心使いに感激の水樹でありましたっ(/_;)


nana_phot_20130628.jpg