本日は「MUSIC JAPAN」のホール収録でしたっ(^O^)/
久しぶりのホール収録!
しかも、初めてT.M.Revolutionさんと一緒にみんなの前で歌う!ということで、
めちゃくちゃ緊張&大興奮っ(≧ω≦)/
歌中に、西川さんの衣裳の装甲が取れるという
まさかのハプニングが勃発したのですが(笑)、
みなさんの熱く温かい声援のお陰で、
最高にアグレッシブなステージになりました☆☆☆
応援に駆け付けてくださったみなさんっ!
本当にありがとうございましたっっ!!

nana_phot_20130429_01.jpg

そしてトーク収録では、我らがバリィさんが登場っヽ(≧▽≦)/
相変わらずの可愛さにメロメロでした~♪♪♪
みなさんぜひオンエアをチェックしてくださいね~っっ☆☆☆

nana_phot_20130429_02.jpg