本日は「新堂本兄弟」の収録でしたっ(^O^)/
今回はツーゲストスタイルということで、
さだまさしさんと2人でお邪魔してきました~っ♪
トークコーナーでは、
「恋人に秘密にされてマシなのはどっち?A:浮気B:借金」...など、
究極の選択に次々と答えながら、
パーソナルな部分に迫っていくという企画が展開っ!
意外な一面(?!)も明らかになった白熱のトークっ!
みなさんぜひ放送をチェックしてくださいね(≧ω≦)b
そしてライブコーナーでは、再び「秋桜」を歌わせていただきました(*^-^*)
さださんのギター1本で始まる、今回ならではのアコースティックバージョンっ♪
めちゃくちゃ素敵なアレンジなので、
こちらもぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ☆☆☆

nana_phot_20130416.jpg