今日はお仕事終わりで、杉田くん、宮野くん、みゆきちゃんと
お花見ご飯会をしてきました~(^O^)/
今回の幹事は杉田くんっ!とっても美味しくてリーズナブルな、
素敵な焼肉屋さんをチョイスしてくれていて、みんなでテンション上がりまくりっ♪
同じお肉を何回アンコールしたことやら...(笑)
誰が1番上手いグルメレポートが出来るか、
どれだけ被らないリアクションが出来るか...と、
やっぱり途中からはバラエティな方向に走り出す私達(^_^;)(笑)
とにかく、めちゃくちゃ楽しいご飯会でした~ヽ(≧▽≦)/

こちらの写真は、帰り道の様子(笑)
なのはの巨大看板を見つけて大興奮♪
写メろうとしたら、ここにも大興奮している御方が...(笑)


nana_phot_20130325.jpg