本日は、T.M.Revolutionさんと一緒に歌わせていただく
「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌「Preserved Roses」の
MUSIC CLIP&ジャケット撮影でした~っ(≧ω≦)/
水樹は3着の衣裳を作っていただいたのですが、
どれも艶っぽく、カッコ良く、エレガントでクールビューティな雰囲気で...
そして何と言っても、露出度が高いっ!(///∇///)
大人水樹全力全開で撮影に挑みましたっっ!(笑)
前もって丁寧に世界観の説明があり、
西川さんからも細部までイメージのアドバイスをいただき、
スッとストーリーの中に入り込んで演じることができましたo(^-^)o
朝9時から翌朝7時まで!
今回も22時間という長丁場に渡る撮影でしたが、
こだわり満載の素敵な映像&写真になっていると思いますので、
みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいっっ☆☆☆


nana_phot_20130317.jpg