今年のお正月☆みなさんはどんな風に過ごしていますかo(^-^)o?
水樹は毎年恒例の、おママと弾丸旅行に繰り出しておりますっ(≧ω≦)b
今年の行き先は...
ずっと憧れだった、フランスっっヽ(≧▽≦)/
フルオーケストラライブ前に、ヨーロッパの空気を体感したい!と思い、
おもいきってチョイスしましたっ!!

紅白終わりで荷物を詰め込み、成田へ直行っ!
飛行機に飛び乗り、約13時間っ☆
ついにやってきた、花の都パリっっ♪♪♪
お天気にも恵まれ、最高の旅日和っ(*^-^*)
エッフェル塔を見た瞬間、「ハートキャッチプリキュア!」の映画を
思い出したのは私だけでしょうか(^^ゞ(笑)?

今日は朝の開館と同時にルーブル美術館に行ってきました~(^O^)/
生モナリザ!やっぱり神秘的で美しくて...☆
でも、物凄い人だかりで、じっくり見れなくて...(>_<。)
うぅ...もう少し身長があればな~...(/_;)(笑)


nana_phot_20130102.jpg