本日はPick-up Voiceさんと声優グランプリさんの表紙撮影でしたっ(^O^)/
お天気にも恵まれ、気持ちの良い陽射しが降り注ぐ中、
まずはナチュラルなテイストでPick-up Voiceさんの撮影☆
以前もご一緒した個性的でアーティスティックなカメラマンさんと、
テンションアゲアゲで物凄いカット数を撮ってきましたっ!(笑)
そして声優グランプリさんではガラリと雰囲気が変わり、
ポップ&クールな作り込んだ世界観で撮影♪
こちらも物凄いカット数を撮ってきたのですが、
とてもインパクトのある素敵な写真になりそうですっo(^-^)o
みなさんぜひ来月号をチェックしてくださいねっ♪♪♪

ちなみに写真で水樹が手にしているのは、
スタッフさんが差し入れてくださったミニドーナツ☆
大好きな焼きドーナツ屋さんで、水樹も良く買いに行っていたのですが...
いつも行っていた都内のお店が明日なくなってしまうということで、
羽田空港まで行かないと買えなくなってしまいました...しょぼん(/_;)


nana_phot_20121022.jpg