きゃ~っ♪♪♪
ワンダロー&ソーラちゃんTシャツ完成~っっヽ(≧▽≦)/
めちゃくちゃ可愛い~っっ♪♪♪
特にワンダローの正面の顔がヤバイです...ぷっくりホッペがヤバカワっっ(笑)
キャラクターデザインのきはらさんが、今回のために書き下ろしてくださったのですが...
まさか、私とナネットさんも描いていただけるなんて感激っっ!!
ワンダロー達と共演出来て幸せです~(*^-^*)

いよいよ...いよいよ明日ですっっ!!
今日千葉QVCマリンフィールドでリハーサルをしてきたのですが、
最高に気持ち良かったですっ♪♪♪
明日は、海も、空も、地上も、みんなでブルーに染めるぞ~っっ(≧ω≦)/

P.S
めちゃくちゃ紫外線が強いので、日焼け止めはしっかり塗って、
熱中症対策に帽子や飲み物は必ず持って来てくださいねっo(^-^)o
水樹も今日1日で焼けました(^_^;)(笑)


nana_phot_20120907.jpg