本日はニコニコ動画さんで「BRIGHT STREAM」発売記念番組、
「水樹奈々のniconico STREAM」をやって参りました~っヽ(≧▽≦)/
昨年の純潔パラドックス特番と同じく、MCは鷲崎健さんっ♪
8月1日に発売になる「BRIGHT STREAM」や、
映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」について
たっぷり語ってきましたっっo(^-^)o
更に、なりきりコスプレ企画も?!
...やはり、発売記念番組だからといって、普通に終わるはずがありませんっ!(笑)
「どっちの奈々でShow!」と題したバラエティコーナーでは、
みなさんにどちらの水樹奈々が良いか2択で選んでもらって...
白衣を着たり、エプロンを付けたり、ヒゲをつけたり...(笑)
なりきり台詞は恥ずかしかったけど、楽しかったです~っ♪
参加して来てくださったみなさん☆
ありがとうございましたっ(*^-^*)
もし来年もやらせていただけたら、海からお届けしたいな~(^O^)/(笑)


nana_phot_20120725.jpg