本日は声優アニメディアさん&声優グランプリさん&S.C. NANA NETの撮影でしたっ(^O^)/
長丁場の撮影ということで、スタッフさんから
素敵なスイーツの差し入れをいただいちゃいましたっ♪♪♪
涼やかなゼリーと...えっ?!飲むシュークリームっっw(゜o゜)w
カレーが飲み物だとは聞いたことがありますが、
シュークリームとは初耳ですっ!(笑)
緊張しつつストローへ口をつけると...なんと!ホントに飲み物っっ!!
甘味スッキリで、めちゃくちゃ美味しい~ヽ(≧▽≦)/
もっとジャンクな感じを想像していたのですが、ホントにサッパリしていて、
一踏ん張りしたい時にはもってこいのスイーツでしたっ(*^-^*)

さて♪今回声優アニメディアさんでは、浴衣を着用っ♪
夏らしい写真をぜひチェックしてくださいねっo(^-^)o


nana_phot_20120705.jpg