本日は「スパカン」にお邪魔してきました~(^O^)/
パーソナリティーのムロさんとは今日が初めまして!...なのに、
いっぱい突っ込んでしまってゴメンなさい(笑)
でも、東京ドームあるある...勉強になりました!(笑)
そのお礼に、ぜひ記念すべき放送66回には
とびきりの罰ゲームを考えておきたいと思いますっ♪(笑)
聞いてくださったみなさん♪
ありがとうございましたっ(*^-^*)

P.S.あ!番組内で行われていた
「家庭教師になってほしいアーティスト」ランキングで、
なんと水樹が3位にっw(゜o゜)w
選んでくれたみなさんありがとう~っっヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20120601.jpg