本日はアニメコンテンツエキスポ(^O^)/
水樹は3ステージに参戦して参りました~っ☆
まずは、「戦姫絶唱シンフォギア」ステージ!
朝10時からの「Synchrogazer」に備え、
水樹は6時半からしっかりご飯を食べウォーミングアップ(笑)
作品と同じく、朝から激アツにかかってきてくださったみなさん!
ありがとうございますっっ!!
最終回オンエア直後のイベントだったこともあり、キャスト陣のトークも白熱っ!
30分は本当にあっという間でした~(>_<。)
10月のイベントがめっちゃ楽しみですっ(≧ω≦)/


nana_phot_20120401_01.jpg


続いて、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ステージっ☆
MCの三嶋Pとの雑談から入り(笑)、恒例の意識調査へ!
ステージには3人...リリカルパーティーと違って、
誰が押したかすぐにバレてしまうシチュエーションにドキドキしながらも、
みんなでお決まりのボケ合戦(笑)
昨日はエイプリルフールだから...許してくださいっ(笑)


nana_phot_20120401_02.jpg


そして続いて、「BLOOD-C The Last Dark」ステージっ!
TVシリーズを振り返りつつ、劇場版で登場する新キャラクターを紹介っ☆
映画でも、文人さんは本当にヒドくて...
あっ!野島さん!悪い人扱いしてゴメンなさいっ(笑)
とにかくすんごいコトになってます!
小夜の野獣っぷりにぜひ注目してくださいっ!(笑)
そしてそして!
この作品の主題歌になる新曲のタイトルが決定しましたっ♪♪♪
「METRO BAROQUE」ですっ(≧ω≦)/
初公開までもうちょっとだけ待っててくださいねっ(*^-^*)

イベントに応募してくださったみなさん!遊びに来てくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆


nana_phot_20120401_03.jpg