本日は木梨憲武さんのライブ「NORITAKE GUIDE 5.0」に
お邪魔してきました~っ(≧ω≦)/
今回もチェリーボーイズがバックバンドとして参加していて...♪
途中、キーボードのトムくんが箱の中に入れられ、
ナイフで真っ二つにっw(゜o゜)w
そしてその後、フライングで登場!
そのままピアノの椅子に着地するという、
まさかのイリュージョンに参加していて...
最高に大爆笑してしまいましたっ(笑)
次のLIVE UNIONでも飛んでもらっちゃおうかな~( ´艸`)

キレキレの動き&トーク&歌!
そしてオーディエンスを興奮させる発想力!!
そして自身もその空間を思いっきり楽しめる余裕と懐の深さ...!!
最高のエンターテイメントショーに
めちゃくちゃエネルギーをいただきましたっっヽ(≧▽≦)/

この日は憲武さんの50歳のお誕生日☆
私もこんな風に素敵に歳を重ねていきたい!と思いましたっっ(*^-^*)


nana_phot_20120309.jpg