な、なんですか、これは...( ・◇・)?
はわっ!!も、もしかしてコレはっっ...カレーっっっw(゜o゜)w?!
MUSIC JAPANチームのみなさんから、なんとっ!!
カレーケーキをいただきましたっっ(≧ω≦)/
斬新なデコレーションにビックリ(笑)
お味はカレー...ではなく、
カラメル風味で濃厚な甘味の光るケーキでしたっo(^-^)o
めちゃくちゃ嬉しかったです~♪♪♪

それにしても、今朝は激寒でしたね(>_<)
東京も雪が降って...6年前のLIVEDOMを思い出しました(*^-^*)
今日は25時15分から、LIVE CASTLEの裏側に密着したドキュメンタリーが、
NHK総合で放送になりますっ!
みなさんぜひチェックしてくださいねっっ(≧ω≦)/

P.S.改めまして、みなさんにご報告が...☆
「Synchrogazer」がオリコンウィークリーチャート
第2位をいただきましたっっ!!
たくさんのみなさんの側に置いていただけたこと...
本当に本当に嬉しいですっ(/_;)
ありがとうございましたっっ☆☆☆☆☆☆☆


nana_phot_20120120_01.jpg


nana_phot_20120120_02.jpg