本日登場するのは、USEN「a-FANFAN13 水樹奈々POWER GATE」の
ディレクター福田さんっo(^-^)o
2002年4月...5枚目のシングル「POWER GATE」
リリース直前にスタートしたこの番組☆
初めての1人でのトーク番組...しかも1時間半!ということで、始まった当初は
凄い緊張感で汗だくになりながら話していたことを覚えています(^^ゞ
スマギャンと同級生のこの番組も、今年で放送10周年を迎えました☆
これからもPOWER GATEならではの、じっくりたっぷり
のんびり素顔トークでみなさんに楽しい放送をお届けしたいと思っていますっ♪
ディレクターの福田さんは、イベント&サプライズを
とっても大切にしてくださる方☆
今回の収録ではクリスマス&紅白出場お祝いケーキを
用意してくださって感激っ(T^T)
しかし...楽しいことばかりではなく、罰ゲームの発想力も素敵な感じで...
負けずに頑張ります~っ!(笑)


nana_phot_20111218.jpg