AFTER CASTLEラストは、陸上の乗り物たちっ(≧ω≦)/(笑)
まずはホワイトライオンくんっ☆☆☆
プラネタリウムのストーリーとリンクさせ、
映像のエンディングと重なるように彼に乗って登場っ(≧▽≦)/
乗り心地は最高でした~♪♪♪

nana_phot_20111214_01.jpg

そして、CASTLEスペシャルトロッコっ(^O^)/
今回はクラシカルバージョンと、大型エレクトリックバージョンの2台が登場♪
電飾がきらびやかにセッティングされていたり、
細かい所までデザインもこだわっていて、めちゃくちゃお気に入りです(*^-^*)
でも実はこの子達、物凄く揺れるんです(^_^;)
揺れながらのチュルパヤ&モンキーダンスで足腰がかなり強化されました(笑)

nana_phot_20111214_02.jpg

nana_phot_20111214_03.jpg

さて♪
7回に渡ってお届けしてきたAFTER CASTLE☆
いかがでしたでしょうかo(^-^)o?
まだまだ書ききれていないことが沢山あるので、スマギャンやMの世界、
POWER GATEなどでお話したいと思います~っ☆☆☆

そういえばホワイトライオンくんは、あの後どこに...!?
素敵な余生を送ってほしいな...(>_<)(笑)