今朝目が覚めて、ベッドの中でまるで夢の続きみたいに、
昨日、一昨日の光景が頭の中に広がって...
全身の筋肉痛を感じながら、あぁ...夢じゃない!
と、幸せな余韻に暫く浸っていました(^^ゞ
みんなめっちゃ熱い感想ありがとうっっ!!
物凄くパワーが湧いてきて胸が熱くなりました(T^T)
水樹、もっともっと頑張りますっっ!!!

それでは改めまして...♪
ライブ後恒例!舞台裏をお届けする、AFTER CASTLE!
行ってみたいと思いますっっ(≧ω≦)/
第1弾は舞台セットっっ!!
今回のライブタイトルは「CASTLE」!ということで、
東京ドームの中にお城を建立っヽ(≧▽≦)/
でも、普通のお城じゃつまらない...!と、中世ヨーロッパのゴシックな雰囲気と、近未来なサイバーな雰囲気を融合したデザインにっo(^-^)o
中央のバルコニー部分はエレベーターになっていたり、
両サイドの窓枠も可動式でネットLEDや沢山の照明が仕込まれていたり...と、
とてもゴージャスでクールで、色々な表情を持つお城になりましたっ(*^-^*)


nana_phot_20111205_01.jpg

nana_phot_20111205_02.jpg