ついに...ついに...ついに本日っ!!LIVE CASTLE開城~~~っっ(≧ω≦)/
オープニング映像が流れ、1曲目のイントロで、最高のみんなの声援と、
最強のサイリウムの海を見た瞬間、
これまでの道のりが走馬灯のように頭を駆け巡って...
込み上げる涙をぐっと堪えながら、
この夢のような空間をしっかりと噛み締めていました。
一緒に素敵な時間を作ってくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございましたっっっ☆☆☆

QUEEN'S NIGHTは女性的な曲を中心にセレクト♪
女神のような柔らかな愛に包まれた曲から、艶やかさ、芯の強さを感じる曲、
キュートな曲まで、女の子の持つ様々な表情をお届けしました(*^-^*)
他にも話したいコトだらけなのですが、
それは明日のKING'S NIGHTが終わってゆっくりと...☆
さて♪明日は大幅にセットリストが変わりますっ!
一体何が飛び出すのかっ!みなさんお楽しみに♪♪♪
明日も全力全開でどっからでもかかってこぉぉぉーーーいっっ!!!!!!!


nana_phot_20111203.jpg