昨日に続き、本日はKINGバージョンをお届けっ(≧▽≦)/
こちらもQUEENとはまた一味違う迫力と重厚感があって、
最強にカッコイイですっっ!!
RPG好きの水樹としては、
自分にピッタリ合う甲冑を身に付けられただけで大興奮っ☆☆☆
しかし...めっちゃ暑かったです(笑)
昔の兵士さんはこれで戦っていたなんて...スゴすぎですっ(>ω<)

そして王冠もスゴイコトにっ!
ポスターだと合成?!と思っていた方もいらっしゃったと思うのですが、
頭にある白い透かし編みのような部分は、
王冠と一体化していて、しっかり装着しておりました☆
本当にすべてが細部まで作り込まれているので、
ぜひ近くでじっくり見てもらいたいな(*^-^*)

nana_phot_20111110.jpg