8月3日!純潔パラドックスの誕生日は、
我等が三嶋プロデューサーのお誕生日でもありましたっ(≧ω≦)/
ということで、本日♪
毎年恒例!大サプライズバースデーパーティーを
決行して参りました~っ♪♪♪
毎年何かしらのドッキリが仕掛けられるので、
誕生日が近付いてくると三嶋Pの警戒心が高まってしまい、
感づかれてしまうであろう...と予測したプロジェクトMは、
「金曜日、盛大に祝わせてください!」と予め宣言(笑)
場所や内容をサプライズにすることに♪

練りに練った我々のサプライズ企画とは...
「昔は高校生だったクイズ」!!(笑)
三嶋Pといえば大のクイズ好き!
そして今年の水樹は高校生クイズに参戦している!ということで、
コレしかないでしょうっっ!!と(笑)
それぞれチームに分かれ、色々なクイズに挑戦!
しかし決勝戦はなぜか大喜利という、かなりハードルの高い戦いでした(^^ゞ
最高に盛り上がり、パーティーは大成功でした~っっ☆☆☆


nana_phot_20110805.jpg