ついについに本日っ!「純潔パラドックス」生まれました~っっ(≧ω≦)/
めっっちゃくちゃ魂込めて作った我が子☆
やっとみなさんにお届け出来る日が来ましたっっ!!
早くもみなさんからゲットしたよ~という声や感想が届いていて、
めっちゃ嬉しいですっo(*^-^*)o
和テイストで妖艶な「純潔パラドックス」、
夏らしく爽やかな「7COLORS」、
クールだけど鋭角な熱を持つ「Stay Gold」
...3曲ともとても個性的で振り切ったものに仕上がっています!
どの曲も末永く可愛がってもらえるといいな...☆☆☆

そして!
本日は、発売記念特別番組!「水樹奈々の純潔生放送」を
ニコニコ動画さんでお届けして参りました~(^O^)/
発売日当日にスペシャル番組をやらせていただけて、
凄く嬉しかったです~♪♪♪
参加してくださったみなさん!本当にありがとうございましたっっo(^-^)o
やっぱり、リアルタイムでみなさんからのコメントを読みながら...って、
めちゃくちゃ楽しいですね☆
MCの鷲崎さんに素敵に料理していただき(笑)、
浴衣姿なのに鼻メガネやヒゲをつけたり...
スゴイことになっておりましたが、それも素敵な思い出です(笑)
明日はON8さんに生放送でお邪魔します♪
ぜひぜひチェックしてくださいね(^O^)/


nana_phot_20110803.jpg