STATION8☆松山

2011.06.25

ついに本日はSTATION8!故郷愛媛公演でしたっ(≧ω≦)/
直前までの雨の予報が嘘のような、
とびきりの快晴☆最高のライブ日和で、
空港に着いた瞬間から一気にテンションが上がっちゃいました♪♪♪
ひめぎんホールは、なんと5Fまであるゴージャスな会場!
以前LIVE UNIVERSEで、お隣りにあるサブホールに来た時から、
いつかはここで...!と夢見ていた憧れのホール...☆
ステージに立った時は嬉しくて鳥肌立ちっぱなしでしたo(><)o
終始温かい空気に包まれていた地元愛媛公演☆
とびきりの愛をぶつけてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ(*^-^*)
めちゃくちゃ幸せな時間で、本当にあっという間で...
もうちょっとここにいたい!と、
会場を後にするのがとても名残惜しくて...(/_;)
でもっ!今年の10月!水樹の大好きな太鼓まつりのシーズンに、
再び愛媛は新居浜に戻って来られることになりましたっっ(≧▽≦)/
10月15日に行われる「アカガネマリン ミュージックフェスティバル」に
参戦することが決定っ!!
熱い男祭に負けないくらい、男前なステージにするぞっっ☆☆☆
みなさんぜひ遊びに来てくださいねo(^-^)o

nana_phot_20110625.jpg