本日無事に「LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 」終了しました~っっ(≧▽≦)/
憧れだったフルオーケストラとの、2日間の夢のステージ...☆
温かくて、優しくて、力強くて、
そして深い愛に包まれた最高のライブでした☆☆☆

素晴らしい演奏をしてくださった東京ニューシティ管弦楽団の皆さん、
パワフルな美声を響かせてくださった
グレーススペシャルコーラス隊の皆さん、
女神のような愛の溢れる音色で包んでくれたアルパ奏者の上松美香ちゃん、
いつも私を力強くてカッコイイ音で支えてくれる家族チェリーボーイズ、
そして魔法のタクトで、
そのすべてを素晴らしい形に導いてくださった指揮者の藤野浩一さん、
そしてそして、その藤野さんをも唸らせる最高の指揮者であり、
キャストであり、サポーターとしてステージを熱く盛り上げてくれたみんな...
みなさんのお陰で、最強で最高に幸せな時間を過ごすことができました☆
本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!!!!

うぅ...何度言っても足りませんo(><)o
この気持ちは、大決定したシングルと水樹史上最長ライブツアーに
おもいっきりぶつけて行きたいと思いますっっ(≧ω≦)/
これからも水樹奈々に...かかってこぉーーいっっ!!

フルオーケストラライブ...またやりたいな...☆☆☆


nana_phot_20110123.jpg