本日はオーケストラライブ全体リハーサル2日目...にして最終日でしたっ
o(><)o
なんと少ないっ(>_<)!という感じなのですが、
オーケストラライブでは、これが普通のようです...ひょぇ~っっ(ノ><)ノ
だ、大丈夫かな...めちゃくちゃ不安&緊張でブルブルです(/_;)
自主トレをガッツリ積んで本番に備えたいと思いますっっ(≧ω≦)/
今回のライブ...何から何まで、いつもとは違うコトだらけで驚きの連続っ!
実は今日リハーサルが行われた場所...
なんと、中野サンプラザだったんですw(゜o゜)w
フルオーケストラの奏者全員&楽器がすべて入るスタジオがなくて、
ホールになったそうです!
でも、思い入れのある場所で、また貴重な体験が出来て嬉しかったな...o(^-^)o
フルオーケストラライブ本番まで、あと10日っ♪
バリバリ影練するぞ~っっ!!!


nana_phot_20110112.jpg