今回の紅白で水樹は「キャラクター紅白歌合戦」というスペシャル企画に
参加させていただきましたっ(≧ω≦)/
子供達の大好きなキャラクター達が大集合♪ということで、
水樹は自身が演じるハートキャッチプリキュアコーナーに参戦っっ!
西武ドームだけではなく、まさか紅白歌合戦でブロッサム達との共演が
実現するなんてっっw(゜o゜)w
めちゃくちゃ感激っ(/_;)
更にAKB48の前田さん、大島さん、板野さんと一緒に
「Alright!ハートキャッチプリキュア」を歌って踊るコトに...!
しかも同じ制服を着て...ひょぇ~~~っ(ノ><)ノ
みんなより少しだけお姉さんなので(笑)、「私...だ、大丈夫だろうか...」と、
めちゃくちゃドキドキソワソワしてました(>_<)
つぼみちゃんの魂を降臨させて、おもいっきり頑張りました~~~っっ(≧ω≦)/


nana_phot_20110102.jpg