約4時間の生放送☆紅白歌合戦本番...無事に終了しました~~~~っっっ(≧ω≦)/
本番のステージ...やはり昨年以上に緊張して、手がずっと震えていて...
そんな時、みんなから届いた応援メッセージを頭の中で何度も思い出して、
心を落ち着かせていました...☆本当にみんなのおかげですっっ(/_;)
みなさんっ!!本当に本当にありがとうございましたっっ!!!
CDデビュー10周年という特別な年を、
こんなにスペシャルなステージで締めくくることが出来て、
私は本当に幸せ者です...☆
来年も、フルオーケストラライブという新たな挑戦からスタート!
更に爆走していきますっっ♪♪♪
2011年も水樹奈々に...かかってこぉ~~いっっ(≧▽≦)/


p.s今年も本番終了後、
NHKさんの社食で年越しソバをいただきましたっ(^O^)/
来年も良い1年になりますように...☆☆☆☆☆☆☆


nana_phot_20101231_2.jpg