水樹奈々...
「第61回NHK紅白歌合戦」への出場が決定いたしましたっっ!!!!!!!
まだ夢のようで...
今日一晩寝たら、この夢心地から覚めてしまうんじゃないかと思ってしまうくらい、
言葉では上手く表現出来ないような感情に包まれフワフワとしています。
発表を聞いたのは、今日のアフレコ中...
休憩時間に携帯をチェックしていると、三嶋さんからの着信がっ!
「お奈々!紅白歌合戦への出場が決まったよ!!」
いきなりの知らせに、頭が真っ白になって、
スタジオにいることを忘れ泣いてしまいました。
その後の三嶋さんとの会話は、ほとんど覚えていません(笑)
そしてお仕事が終わって、すぐにママに連絡。
「本当におめでとう!!今すぐ抱きしめてあげたい!チュッチュッチュッ」
...いつにも増してハイテンションなママ(笑)
でも、今年1番の元気な声に喜びが込み上げました。

今年の大晦日も、あのステージに立つことが出来るなんて...
本当にみなさんのお陰です(/_;)
本当に本当にありがとうございますっっ!!
昨年、先輩方に伺ったのですが、
出場するたびに緊張が増していくのが紅白のステージだそうです...。
今年も物凄く緊張すると思いますが、
私らしく全力全開で歌を届けられるよう頑張りますっっ!!!
みなさん応援よろしくお願いしますっっっ☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに...写真のケーキは学生時代からのお友達が買ってきてくれました☆
15年以上の付き合いになる3人が急遽集合(笑)
色々な話をしながら、今日のこの発表を噛み締めていました...☆


nana_phot_20101124.jpg