実は、昨日のカレンダー撮影後
「チーム水樹☆11月生まれの仲間を祝う会」が開催されましたっ(笑)
お誕生日を迎えたのは、
ファンクラブ社長立石さん、ライブ制作の梅本さん、スタイリストのりえちゃま
(りえちゃまは、なんとけぇたんと同じ誕生日♪)の3人っ(^O^)/
隠れ家風の大人なバーで、みんな子供みたいに大盛り上がりっ(笑)
和やかで楽しいパーティーになりました~(≧▽≦)/

更にそこで、驚きの出来事がっ!
お料理のオードブルに手を伸ばしていた水樹に、
「トマトは食べられるようになったんですか?」と、店員さんからの声が...
「いえ、ちゃんと避けて取ってます(笑)」と答え、
ふと「あれ...?何でトマト嫌いを知っているんだろう...?」と
不思議に思いながら、その声の主を見ると、
なんとデビュー時にとてもお世話になった編集スタッフさんの姿がっw(゜o゜)w
バーテンダーを目指して数年前に転職されていたことは知っていたのですが、
まさかココで再会出来るなんてっ!
あまりの偶然に、本当にビックリ&嬉しかったですっo(^-^)o
人と人とを繋ぐ縁って凄いですね☆

nana_phot_20101114.jpg