ナナクリ5の感想☆早くも沢山ありがとう~っっ(≧▽≦)/
めっちゃ嬉しいですっっ(:_;)
みなさま☆更にじっくり味わってくださいね♪♪♪
あ!
偶然にも、昨日乗ったタクシーの運転手さんが
「ナナクリ5買いました!」と言ってくれてビックリ&感激っっ!
タクシー運のない水樹ですが、昨日は発売日ということで
神様がご褒美をくれたのかもしれませんっ(笑)

タクシー話といえば、スマギャンっ!(笑)
先日の放送で、美里とお互いの肖像画を描き、
ジャンケンで負けた方の絵が、文化放送のエレベーターホールに
飾られているポスターと一緒に貼られるという勝負がありました。
結果は水樹の勝利っ!
美里の絵が飾られるハズだったのですが...えぇっw(゜o゜)w
私のも一緒に貼られてる~~~~~っ(ノ><)ノ
何故こんなことに...
詳細は今週のスマギャンでっ(笑)

そしてそして☆
明日、金曜日の夜は「MJアニソンスペシャル3」の
完全版が放送になりますっ(^O^)/
みなさん☆こちらもぜひチェックしてくださいねo(^-^)o


nana_phot_20101028.jpg