本日は関根麻里ちゃん、テリー伊藤さんと共に、
紅白応援隊の記者会見に行ってまいりましたっ(^O^)/
紅白歌合戦を盛り上げるという重大な任務を持つ応援隊に
今年も任命していただけるなんて...本当に光栄ですっっ(/_;)
今年も色々な角度から熱く盛り上げて行きたいと思いますっ(≧ω≦)/
さて♪今年から、この応援隊に強力な助っ人がっ!
水樹の両手にフンワリとハマっている紅と白の生物(笑)
...その名も、「ウタ♪ウッキー」ですっっ(≧▽≦)/
ゆるカワイイ~☆☆☆
キャラクターボイスをぜひやりたい!と、
しっかりアピールしてまいりましたっ(笑)
これから年末に向け、3人+2匹で頑張ります~っo(^-^)o

nana_phot_20101026.jpg