デデンッ!
旬の食材「みょうが」をゴロゴロゲットっ(≧ω≦)/
先週の「満天☆青空レストラン」で極上食材として紹介されてから、
めちゃくちゃ気になってしまい、すぐさまスーパーへ(笑)
番組内で登場した、「みょうがの卵とじ丼」を作ってみました~☆
水樹アレンジで、秋の旬の食材、エノキとマイタケを加えてみたり♪
みょうがの風味&シャキシャキ感に、
キノコのお出汁が浸みて最っ高に美味しかったです~(^O^)/
皆さんもぜひ試してみてくださいっ♪
ちなみに、第77回放送の今週は「新米&ご飯のお供」スペシャルっ!!
お米好きの水樹的にはたまらない内容になっておりましたっっo(^-^)o

nana_phot_20101008.jpg