本日は「アニメロサマーライブ2010~evolution~」に
参戦してまいりましたっっ(≧ω≦)/
年に1度の夏のお祭りっ!
今年も沢山のアーティストの皆さんとご一緒出来て嬉しかったですっっ♪

アニサマと言えばコラボっ☆
今回水樹は、奥井さんと「UNCHAIN∞WORLD」を
コラボさせていただきましたっ(^O^)/
やっぱり奥井さん超カッコイイっ!
めちゃくちゃ楽しかったです~♪♪♪

暑い熱い長丁場のステージ☆
最後まで盛り上げてくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございましたっっ(≧▽≦)/


今日の写真その1♪
コチラが今日の衣裳っo(^-^)o
ショッキングピンク×黒でワル可愛いイメージっ☆
実は背中が総レースでスケスケ...きゃ~(//△//)
え、エロ線の影響じゃないもんっ(笑)
nana_phot_20100829_01.jpg


写真その2♪
同じ楽屋だったゆかりさんと終演後にパチリ♪
2人ともキラキラTにしちゃいました☆
nana_phot_20100829_02.jpg


写真その3♪
アリカお姉様と打ち上げにて☆
キュン♪ヒョウ耳...めっちゃカワイイっ♪♪♪
今日も素敵でした~っっ(*^-^*)
nana_phot_20100829_03.jpg