見つけたっ!

2010.08.13

肌を刺すような厳しい熱さも徐々に和らいで来ましたが、
まだまだ蒸し暑い日が続いています(>_<)
みんな夏バテせず元気に過ごしていますか?
水樹家は、私が留守の時にクーラーを入れ、帰宅と同時に切るという、
基本的にけぇたん先生の為だけに冷房機器が活動しています(笑)
クーラー無しでも、なんとか快適に眠れるように、
色々グッズを探していて...そして先日、ついに見つけましたっ!
某薬屋さんの店員さんから薦められたのですが、
このマットを敷くだけで不思議とヒンヤリ...☆
暑さで目覚めることなく、グッスリ眠れるようになりましたっ(≧▽≦)/
クーラー代もかからないし、ノドにもいいし、
とってもステキなアイテムです♪

nana_phot_20100813.jpg