行くよ...アルカディア。take offっ!!
ジャジャジャーーーンっっ☆☆☆☆☆☆☆
水樹専用戦闘機「ARCADIA7」でございますっっ(≧▽≦)/
前回のユニコーンに続き、
またまた巨大なモノを作ってもらっちゃいましたっっ!!
とても思い入れのある「NEXT ARCADIA」のライブ初披露☆
インパクトのあるものにしたくて...。
楽曲に印象的に登場する、激しくも優雅で自由なピアノが、
宇宙を駆け抜けるイメージに繋がって、戦闘機しかないっ!と(笑)
そして、「TIME TO IMPACT EXCITER」に乗せ、SF映画風映像も撮影!
奪われたARCADIA7を、敵の基地に潜入し取り戻すというストーリー☆
走って走って段ボールに入って...(笑)
以前、朝方まで撮影していたのはこの映像でした(^^ゞ
本当にたくさんのスタッフさんの力により実現した演出☆
忘れられませんっっ!!

さて...ライブが終わった今、このコはどこに行ってしまうんでしょう(>_<)?
あぁ~...ウチに格納庫があればな...(笑)


nana_phot_20100730.jpg