水樹先生...勢いあまって飛んじゃいましたっ(≧ω≦)/(笑)
今回のライブはとにかく激しい楽曲の連続っ!
跳んで跳んで跳びまくりっっ!地上になんていられませんっ(笑)
でも実はこのフライング...めちゃくちゃ命懸けだったんですっo(><)o
LIVE FIGHTERでのフライングは、
ハーネスというワイヤーをガッチリ止めてくれる
安全器具を装着していたのですが、
今回のフライングでは一切ナシ!
優雅にはかなく空を舞うカナリアを表現したくて、
「ティッシュ」と呼ばれる
白い布を身体に巻き付けただけの状態で飛んでましたっ(≧o≦)/
態勢を維持する為、腹筋はプルプル、足はガチガチ、胸はドキドキ(笑)
...緊張の連続でしたっ!!
しかし...命を預ける大切な布なのに、
名前が「ティッシュ」ってっ(笑)

nana_phot_20100402.jpg