プリキュアの現場で、
映画の来場者特典「ミラクルライト」を貰っちゃいました~♪♪♪
これは本来キッズしか貰えない代物っ☆
めっちゃ嬉しいよぉ~(≧▽≦)/
...あっ!別に水樹がチビッコだから...とか、
キッズサイズが着れるから貰えた訳じゃないですよっo(><)o(笑)

いよいよ明日はアカデミーツアーファイナル!
名古屋キャンパスでの授業になりますっっ(≧ω≦)/
そして明日は会場から「はるうた2010」の生中継もありますっ!!
名古屋校のみんな!そして全国の水樹アカデミーの生徒のみんな!
明日は最強で最高に全力全開で行くぞっっ!!!
みんなのパワーを1つにっっ☆☆☆☆☆☆☆


nana_phot_20100326.jpg