本日は横浜キャンパスでの授業2日目っ(^O^)/
実は水樹先生☆午前中は横浜ブルク13という新しい映画館で、
ジュニアクラスの授業♪
映画プリキュアの試写会イベントをやっておりました~o(^-^)o
6人の着ぐるみさん達と、たくさんのキッズ達と
ほのぼの時間を過ごして参りました♪

nana_phot_20100314_1.jpg

そして午後からは、進学コース!
飛びのエリート達が揃っているということで(笑)、
水樹先生今日もビシバシ飛ばしまくりっ(≧▽≦)/
そして♪更にスペシャル!横浜校での授業にはPritsのみんなが
特別講義をしに来てくれました~っっ♪♪♪
約8年ぶりに「Song Communication」のレコーディングで集まった時から、
絶対一緒に何かしたい!と思っていて...☆
それがこのツアーで実現!めちゃくちゃ嬉しかったです!!
そしてアカデミーというテーマにピッタリな「Sakura Revolution」を熱唱♪
みんなの変わらない元気なパワーでテンション上がりまくりでしたっっ!!

nana_phot_20100314_2.jpg

最後までついて来てくれたみんな!本当にありがとうっっ!!
2日間の横浜校での集中合宿も、
みんなのおかげで最高に暑い熱い厚い時間になりましたっ☆
まだまだアカデミーツアーは続きますっ♪
次は大阪校での授業!
大阪校のみんな!おもいっきり飛んでいくぜっっ☆☆☆