昨日はたくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
めちゃくちゃ嬉しかったです(:_;)
これからも頑張りますっっ!!
そして...☆
本日はMUSIC JAPANチームのみなさんから、
サプライズでお誕生日のプレゼントをいただきましたっ(≧▽≦)/
NHKの美術さんから調達したという(笑)
大きなくす玉にダブルのお祝いメッセージ☆
そして、めちゃくちゃ可愛いピンクのドレスの女の子のケーキっっ(≧ω≦)/
こんなケーキ初めて見ましたっ♪♪♪

nana_phot_20100122_1.jpg

なんと岡山県から取り寄せてくださったみたいで...本当に感激です(/_;)
食べるのがもったいなくて、お家に持って帰ってじっくり眺めた後、
ドレスの裾から少しずつ食べました(笑)
みなさん本当にありがとうございましたっ(*^-^*)

nana_phot_20100122_2.jpg