今日もめちゃくちゃ寒いですね~っっ{{(>_<;)}}
ダウンを着て、分厚いタイツ&靴下を履いても防ぎきれないこの寒さっ(>_<)
まだまだ続くのかなぁ...φ(.. )
そんな寒い日にはやっぱり暖かい紅茶っ☆
仕事の合間にスタッフさんと立ち寄ったカフェで、
こんな変わった紅茶を発見!
どうやらセレブ御用達の高級紅茶らしいです...☆
カップに入ったお湯と砂時計を渡され、
自分でティーバッグを入れるのですが、
店員さんから「入れて1分で飲み頃です」と言われたにもかかわらず、
庶民な水樹達は「まだ色が薄い」とか
「もったいないからティーバッグをいっぱい動かしてみよう」とか
「もう1杯分はいけるから、追加のお湯はもらえないのか」とか...(笑)
セレブとは程遠いティータイムなのでありました(^_^;)


nana_phot_20100116.jpg