小島監督と☆

2010.01.10

本日は「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 」の中で流れる楽曲
「恋の抑止力」をレコーディングしてきました~(^O^)/
とてもハードルの高い曲っ(≧ω≦)/
でも、めちゃくちゃカッコ良くて、じっとしていられなくなってしまう曲です♪
一体どのシーンで、どんな風に流れる曲なのか...まだヒミツ(笑)
みなさん楽しみにしていてくださいね♪
そしてついにっ!
このレコーディングで、水樹演じるパスのすべての収録が終了っっ☆☆☆
小島監督から素敵なお花と、パスのイラストをいただきました~(≧▽≦)/
めちゃくちゃ嬉しかったですっ(/_;)
あぁ...ゲームの完成が待ち遠しいっっo(^-^)o

p.s
TOKYO FMさんの生放送「オンエアミュージックチャート」に
遊びに来てくれたみなさん☆そしてメールを送ってくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっっ(≧▽≦)/

nana_phot_20100110.jpg