チーム水樹の打ち上げ...実は朝7時過ぎまで行われました(笑)
お天気も良いし、こんな機会なかなかないから、
初日の出を見ようっ!ということで、
みんなで眠気と戦いながら、打ち上げ会場の最上階で待機(^^ゞ
実は水樹、初日の出を見るのは初めて☆
いつもその時間まで待てず夢の世界へ...(^_^;)

燃えるような朱を纏った太陽がゆっくりと現れる様子は
本当に感動的でした☆☆☆
その光を浴びながら、今年も最高の1年にするぞ!!と
胸に誓う水樹でありました...☆

7回に渡る舞台裏☆
いかがでしたでしょうかo(^-^)o?
まだまだ語りきれてないエピソードもあるので、
スマギャンやMの世界、POWERGATEなどでお話したいと思います♪

そして本日8日で終了のブログパーツ☆
お側に置いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
紅白歌合戦という最高の番組で、本当に色々な経験をさせていただきました☆
ここで学ばせていただいたこと、刺激になったことをしっかり吸収して、
今年も水樹奈々爆走しますっっ(≧ω≦)/

NHKさんといえば☆☆☆
アニソンスペシャル2の放送が
いよいよ今週の日曜日に迫って参りましたっ♪♪♪
新曲「PHANTOM MINDS」はもちろん、
本邦初公開の子供の頃の激レア映像がっっ!!
めっちゃ恥ずかしい~(笑)
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(≧▽≦)/


nana_phot_20100108.jpg