夢の舞台裏☆

2010.01.02

紅白歌合戦☆あらゆるジャンルを越えて、
音楽で繋がることの出来る素晴らしいステージ...♪
このステージがきっかけで、
たくさんの貴重な体験をさせていただきましたっ(≧ω≦)/
小さい頃から大好きだった演歌歌手の方々とご挨拶、
そして色々なお話をすることができ、感動の連続!
オープニング&エンディングのラインナップで、
中村美律子さんとちょうどお隣り同士に...☆
まるでお母さんのように、声を掛けて見守ってくださって、
本当に嬉しかったです(*^-^*)
美律子さんと初めてご挨拶させていただくシーン...
実は、今日この後放送の
「ワンダー×ワンダースペシャル ほぼ完全公開!紅白の舞台裏」で
オンエアされる予定ですo(^-^)o
緊張感に包まれ、いつもとは様子の違う水樹がそこにはいると思います(笑)
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね♪♪♪

nana_phot_20100102.jpg