夏の祭典っ☆

2009.08.23

「アニメロサマーライブ2009RE:BRIDGE」!
今年も熱い夏のお祭りに参戦してきましたっっ(≧ω≦)/
アニサマといえば、色々なアーティストのみなさんとの共演!そしてコラボっ!
今回もアニサマならではのスペシャルなステージが実現しましたっ♪
まずは、オープニングで平野綾ちゃんと一緒に
「DISCOTHEQUE」&「MonStAR」のメドレー☆
そして、m.o.v.eのmotsuさんと「Gimmick Game」!
そしてそして!Suaraちゃんと「深愛」を一緒に歌っちゃいました☆
直前で決まったコラボもあって(なんと、Suaraちゃんとは3日前(>_<)!)、
準備期間がとてもタイトで緊張の連続でしたが、
凄く貴重な経験をさせていただきましたっo(^-^)o
遊びにきてくれたみなさんっ!
最後まで変わらず熱い声援を送ってくださって
本当にありがとうございましたっ!!
そして遠くから声援を送ってくれたみなさん!
みんなのパワーバッチリ感じました☆本当にありがとうっっ☆☆☆

このステージでビリビリと感じた、アーティストのみなさんのパワーと刺激で、
益々気合いが入りました!
これからも、もっともっと良いものが届けられるよう精進しますっっ!!

nana_phot_20090823_move.jpg

nana_phot_20090823_suara.jpg

nana_phot_20090823_01.jpg nana_phot_20090823_02.jpg