夢の対談☆

2009.07.21

本日は、台湾版イタズラなKissで琴子を演じているアリエル・リンさん、
入江くんを演じているジョセフ・チェンさんと、
その日本語吹き替えを担当している水樹、平川大輔さんの
4人で対談してきましたっ(^O^)/
ずっとお会いしたかったお2人との対談が実現するなんてっ!
本当に感激しましたっっ(/_;)
約2年に渡って、毎週画面ごしに声を当てていた役者さんが目の前に...
めちゃくちゃ不思議な気分でした(^^ゞ
反射的に、話す時の仕草や口の動きを目で追ってしまっていたのは、
ココだけの秘密です(笑)

たっぷり2時間に渡る撮影&対談だったのですが、
全ての会話は通訳の方を介してなので、
言葉の壁が物凄くもどかしくて...(T_T)
あぁ...北京語が喋れたら...せめて英語ができたら...と、
強く思ったのでした(:_;)

ちなみに☆
今日の模様はAERAさんで秋頃に掲載される予定です♪
ぜひチェックしてみてくださいねっo(^-^)o


nana_phot_20090721.jpg