今回「LIVE DIAMOND」に、
本当に沢山の役者のみなさんが駆け付けてくださいましたっ(≧ω≦)/
みなさん最後まで手を振ってくださったり、
サイリウムを曲に合わせて振ってくださったり...☆
その中心となって盛り上げてくださったのが、
ラオウ様...じゃなくて(笑)、内海賢二さんっ♪♪♪
私が移動してくるタイミングを見て、立ち上がるキッカケや、
手を振る合図を役者のみなさんに出していたそうです(笑)
影の演出家がこんなところにっっ(≧▽≦)/
そしてライブ後...☆
スタジオでお会いした時には、
熱い感想と共にカワイイ写真立てをいただいて...本当に感激しました(:_;)
めちゃくちゃ大切にしますっ☆☆☆


nana_phot_20090718.jpg