昨日は勿論☆打ち上げでもFEVERっっ♪♪♪
朝までみんなで語りまくってました(^O^)/
しかし…その後もライブの興奮が覚めず、
ほとんど眠れなかった水樹(笑)
そのままのテンションで仕事に向かうのでありました(^^ゞ

無事お仕事終了☆
「この後、写真チェックがあります」と言われ、
「じゃあご飯でも食べながら…」とスタジオから外に出ると、
見知らぬ車が私に急接近っっw(゜o゜)w
「ヤバイ!きっと怖い人だっっ!」
逃げなきゃ…と思った瞬間、
中からとても良く知る顔が!
「???!」
ハテナマークだらけの水樹の元に、
Mっしープロデューサーが登場☆
「さぁこちらへ!」
と、車に乗せられ、とある場所に移動…すると!
「チュルチュルチュルパーヤッパ~♪」
ブルーのサイリュームを持ってコールする
チーム水樹の姿がっっ(笑)
サプライズバースデーパーティー☆
完全にワナにかかってしまいましたっ(笑)
愛情たっぷりなパーティーにめちゃくちゃ感激(:_;)
本当に本当にありがとうございましたっっ(T_T)
これからももっともっと頑張るぞーっっ(≧ω≦)/

nana_phot_20090126.jpg