お正月だからと言ってジッとしているハズのない水樹(笑)
今日はママを連れて温泉にやってまいりましたっ(≧▽≦)/
普段ずっと離れて生活しているので、
お正月は絶対色々な所に一緒に行きたくてo(^-^)o
今日来た温泉は、
私が3年くらい前から行きたいと思っていた場所☆
何度トライしても予約が取れず、
今回もダメもとで電話してみたところ、
奇跡的に空いていて…(:_;)
お風呂も、お部屋も、お食事も、接客も最高っ!
そんな素敵なお宿にママと来られて最高でした♪♪♪

写真は、今日はまだ1月2日ということで、
良い初夢が見られるようにと、
お宿の方が用意してくださったイラスト☆
色々な絵が7枚☆
見たい夢を選んで、枕の下に入れて寝ます(^O^)/
どれにしようかな~♪

nana_phot_20090102.jpg