LIVE MUSEUM無事終了~(≧▽≦)/
約4時間のライブ…まるで夢を見ているかのように本当にあっという間でした(*^_^*)
ブラスマーチング隊とのコラボ、ステージコンバットと呼ばれる洋剣(レイピア)でのパフォーマンス、ツインドラム、チェリーボーイズのチェンジボーイズ、ジャンピングアクション、そしてリス耳(笑)…などなど、今回も初めてのチャレンジづくしのステージ☆
選曲の経緯やセット、衣装の解説、企画にかける想い…話したいことが山程ありすぎて今日だけじゃ、とても足りそうにありません(笑)
みなさん!館長に少しだけ時間を下さいっ!明日から少しずつMUSEUMのご案内をしていけたらと思っています♪
とりあえず今日は…おやすみなさい☆
とっても良い夢が見れそうですo(^_^)o
バレンタインイヴイヴ☆今日は私からLOVEを届けにいくはずだったのに、またもや、みんなからたくさんの愛をいただいちゃいました♪本当に素敵な時間をありがとうっ(≧▽≦)/

P.S1 「Justice to Believe」の赤いサイリウム!
見た瞬間鳥肌が立っちゃいました!めちゃくちゃ感激しました(;_;)
ありがとうーっ!!

P.S2 MC中、ラーメン博物館とカレーミュージアムを興奮のあまり、勘違いしてお話してしまいました(>_<)
本当にごめんなさいっ!!

nana_phot_20070212.jpg